CIRCLE '16

CIRCLE '16

方向性を見失いつつあるこのブログです。

なもので先週日曜日にいろんなインテリア関係のブログを見て回って勉強してきました。今回はその成果。印象としては全体的にほんわかふんわりした感じで。〇〇行ってきましたーみたいな。韻を踏むとかわけのわからないことをしてるのはこのブログぐらい。ほのぼのした内容で改行多め。これです。



CIRCLE '16行ってきましたー。


福岡にはCIRCLEという音楽フェスがありまして。


毎年私が好きなミュージシャンの方々が多めに来てくれるイベントなのです。


こういうイベントを毎年開催してくれる関係者の方々に感謝感謝ですね。


いやー楽しかったです。屋外の開放感、音楽、アルコール、美味しい出店と。もう最高ですね。


来てる方それぞれがそれぞれのスタイルで楽しんでて、「わーわー」やってるわけです。


シャボン玉飛ばしたりとか、フリスビーで遊んだりとか、大人も子どももみんな笑顔で。終始ピースフルな空気感でした。


テントで寝っ転がってると、二階堂和美さんが歌う「幸せハッピー」が聞こえてきたりして。


「幸せハッピー それこそが 人生のすべてさ」という歌なんですけどね。


なんでもないようなことでもないことも幸せなんだなあと思うわけです。


幸せというものを形にすると、あの空気感がそのひとつの形なんだなあと思うことができるのです。


ただこの幸せを体感していることに気づいてしまうと同時に不安にも駆られるのです。


こんな幸せな体験をしている私は、きっとこのあと同じぐらいの不幸せなことが起こるんじゃないかと。


幸せと不幸せは表裏一体みたいな感覚を感じていたわけです。


それでも


居心地の良いテントでビール片手に心地良い音楽にうっとりしてたわけです。





まあ、うっとりしすぎて少し寝てしまっていたわけですけど。
次に聞こえてきた「アリガトー」の片言の日本語で目が覚めて。


ああ、ジム・オルークが歌っているということは、私はUAをまるまる見逃してしまったんだなと気付くわけです。

 


・・・こんな不幸なことがありますか。ってことですよ。はい。

 

ほのぼのしていただけたら、ポチッとおねがいします!
(ブログ村のボタン)

 

circle.fukuoka.jp

Sponsored Links