SIDE BY SIDEのExtendable trivet

SIDE BY SIDEのExtendable trivet

ブログの記事が真夜中に書いたラブレター状態になってしまった時の対処方法。こんな書き出しから。



成功のもとにもならない失敗をしました。方向性の選択ミス。テストの迷った2択でいつも間違え続けた私です。でもこれは、はてなブログのトップページに載ってた「HIPHOP初心者におすすめする25曲」とかいうタイトルの記事を書いた人のせい。もう人のせいにする。

事の顛末はこう。前回に引き続きスコープさんで購入した商品の記事を書こうと思ったんです。写真の鍋敷きの方。でも今さら紹介しても新鮮味なんか何もないから、どんな切り口で書こうかなと。悩みつつ、はてなブログにアクセスしたら、目についたのが前述のアレ。あっ、何か面白く書けそう。でも今考えると、どう考えても無謀。うまくいくはずがない。娘が寝た後、必死に書いたんです。複数行。語彙力とボキャブラリーの無さに頭を悩ませ、韻を踏む作業。眠かった。

起床して読み返してもう愕然。夜中に書いたラブレター、久々の体験。

インテリアショップに言いたいよう。
先週日曜。いくつか回ったインテリア店舗。
店頭見る限りどこも同様。似たり寄ったりセレクト模様。
イッタラに野田琺瑯。いくらなんでも差別化必要。
私も愛用してるけれども。ショップオリジナルと別注で独自色出す方法。
それができるスコープのあのシャチョウ。 

違うんです。これは本当に違うんです。その鳥肌は私のせいじゃない。これを書いたのは誕生日にスパークリングワインを飲みすぎた昨日の夜の私です。もう別人です。人間の細胞は日々入れ替わってるって、山中教授が言ってたもん。

はい。これです。人とアルコールのせいにしつつ、俯瞰で自己批評。対処完了しました。

で、何事もなかったようにモノ紹介。SIDE BY SIDEのExtendable trivet。
マジックハンドのような仕組みで長さの調整が自由自在。伸ばしたり、縮めたりする挙動が気持よくて無駄に何度もしてしまう。ねりけしみたいな鍋敷きです。詳細は下記リンクから。スコープさんの商品説明はいつも購買意欲がそそられます。

scope version.R(楽天)
SIDE BY SIDE Extendable trivet Lサイズ
SIDE BY SIDE Extendable trivet Sサイズ

Sponsored Links

 

(上記商品URLは楽天アフィリエイトのリンクを使用しています。)